最近、ミクシーアプリのサンシャイン牧場?にハマっております。PUCCHIです。


はやくLV6にして家畜も飼いたいぜーーーー

とりあえずいまはセッセと栽培・・・やっとLV5(;´Д`)

経験全然たまんねぇ・・・・

あと、マイミク一覧にバグがあるみたいで・・・たとえマイミクでも
この一覧にない人のとこでのアクションは無効っぽい(;´Д`)

たとえば、自分のリストにない「ゆんじゅ牧場」へ手紙の中からリンクしていったとする。

そこで虫ばらまいたり、作物栽培したりしても、実際は経験もはいってなく、作物も倉庫に
はいりません(;´Д`)

バグなおるまでは「マイミク一覧」にある相手とアクションをやったほうがいいですね。


こっちのリストにあって、相手のリストにこっちがない場合、いちおうこちらのアクションは反映
されるみたいです!