ひさびさリネージュ

なんかイベントやってるっぽいので、帰宅途中にローソンよってWEBマネー1000円購入!!なけなしのおこずかいから・・・・w
んで帰宅後、チョコイベントやりましたよ。なんかカカオでねーしハチミツばっかりで我が家に置かれているプーさんグッズが喜んでいたようです。

そんなこんなで材料そろって最高級なるチョコ完成〜 BPの効果あるってことでフルエンチャ状態で傲慢11f上に単騎でGO!!!
数分後。。。。ディア数体に囲まれ、魔石がないのに気づき帰還w

ひさしぶりにリネりましたが、みんな楽しそうでよかった。できればまざってクラハンとかしたいんだけどどうも帰宅後は気がゆるんで眠いんですよ。

タイムチケットにもかかわらずオンしたままおきたら朝6時半でしたw
また機会があればINしまぁ


リネ本の下巻買うと↓のアイテムもらえるっぽい情報ありました!
 これはベルトなのかな?