やっとこさ

4日にやっとこさ妻(リネキャラで「小鳥」)が退院することに!
んでこの入院してる病院は退院前に「祝★ディナー」が無料で食べれます。

ってことで、仕事を定時(普通じゃありえないw)ダッシュで逃げ切り、病院へ。
高級料理を堪能しました♪まぁ二人ともおなかすいてたので、だされたら即、皿
を空にしてましたがwww

んで帰ってからリネ〜
39%にしたとこで安心して寝てしまい、おきたら2時半ぐらいでした^^;
ぼーっとしつつも39.3%まで狩して就寝zzzzzzzzzzzzzzz


今日は日和(娘)のオナラを聞いてよろこんでましたw
だって小分けに連発するオナラなもんで・・・
将来大物か?と思いましたw