やっほー

今日は9時に帰宅し、小鳥の実家へ!
おじいちゃんたちにお世話になるって挨拶してきました。
その後は日和を堪能〜♪
オナラ連発でしたw

そうそう、うちのヒヨは、足癖がわるいですw


なんせ、おなかの中にいるときからけりたい放題やってたみたいです。


今日は、顔近づけて会話したら、ネコパンチくらいました!ヤッター

リネですが、実家から帰宅後、30分ほど。
40%突破しました〜ってとこで就寝


〜はずかしコーナー〜

サークルKサンクス(コンビニ)で店員に「コブタまんってないっすか?」って
聞いたところ、「冬限定じゃないですかねぇ」と笑われました。

みなさんたべたことあります?


追記

書いた後にきづいたんですが、、、まさにここでコブタまん聞きましたw
↓ PKせんでくれよー? ↓

熊本のコンビニ強盗:男の写真を公開−−県警 /熊本

 熊本市九品寺のコンビニエンスストア「サンクス熊本白山通り店」に3月24日、刃物をもった男が押し入り、現金4万円を奪って逃げた強盗事件で、県警は3日、防犯カメラに写った男の写真を公開した。情報提供を求めている。
 調べでは、男は30〜40歳ぐらいで、身長170〜175センチ程度。黒い上着にいずれも黒っぽいズボン、運動靴、野球帽を着用していた。野球帽の左側に白っぽい大きな星のマークがあったという。

4月4日朝刊