リネージュ

タマシイが200ほどあったんで、OE−−−− +10杖できました♪
その杖でがりごりがりごり、1Hちょっとで42%となりました〜
今回は、アジトに帰還するたびに、desさんとフェルミ〜がエンチャントしてくれたので休む間もなく狩ができて効率よかったです^^ 感謝感謝♪
ちょっとスパルタはいってたけどさw
そうそう、desさんはハゲてましたw おめでとう〜 征も51おめっとさん!

んで、閣下セットかえってきたんで、フェルに貸そうかたずねたところ。

「恥ずかしい」という理由で断られましたw

閣下は恥ずかしくないんだけどねぇ、どこいってもデカくて怖がられますが。
たま〜に帰還しちゃう人もいるみたいですがw

フェルが閣下姿で「がおー」とか言うと似合うと思いました。(萌?

明日はDKなれるんでもっと効率あがるかなぁ。娘の誕生日までにDKなるぞ〜