ねむねむ・・・

最近なんとか毎日INはしてますが、経験増えてません!
とりあえず一週間1%ペースで今週は51%に。
来年の今頃にはDKなってる予定ですw

さてさて娘ですが、最近はミルクを飲みすぎて吐きまくってます^^;
本来ならゲップをしてから寝なきゃいけないんですが、飲みながら寝ちゃいます。

それと、オンチなパパの歌をしっかり聴(?)いてくれてます。まぁ不思議そうな顔してますが、なんとか寝かせスキルUP!おしめスキルUP!沐浴スキルUP!です。

そうそう、子供が産まれてから初めて、小鳥と二人でデートしてきましたw
途中、ゲーセンのワニワニパニック?があったので二人でやってたんですが、ワニが一匹、穴からでてこないのに噛みついてきた!むかついたのでおもいっきりワニたたいてたら、手怪我しましたw みなさんやりすぎには注意しませう。