娘が2回目のソケイヘルニア手術を。。。
無事成功しちゃいました♪

最近では、遊んでくれるようになりました(2ヶ月)
オンチなオレの「いーとーまきまき」が気に入ってる(?)らしく、音がはずれると「ため息」をつきますw

lineage

閣下セット売却したアデナで何か買おうかねぇ。(安いの
ACよりステータス変化装備がなんとなく興味がっ!
んで、以下のものを購入しちゃおう!

①PG(属性グローブよりSTR+1だしぃ)
②パイレーツ鎧(INTあげて狩りしてみようかな)
③セマ、バルタ、メルキ帽子(MPRやらINTやら)

①②はすぐにでも買えるんですが、もったいないかなぁ〜
③は機会があれば・・・ないかw

あと魔法書インビジでウロコ拾いとか考えたけどできるのかな?
攻略通信みるとインビジでも攻撃的になってるし・・・COIなら
できるとか?まぁ、INはあまりしてないけど夢はINしてます。