゚・*:.。. .。.:*・゜夢゚・*:.。. .。.:*・゜

成長

どりーむ(サマージャンボ×)

昨日、傲慢70Fから61Fまで下る夢をみた。
もちろんリアルな内容で(゚Д゚;∬アワワ・・・

リアルなタイガーはめっちゃ怖かったけど、ライカンは
なぜか解決ゾロリみたいなカオでした( ´,_ゝ`)イ ヒ
ちなみに、階段でもモンス襲ってきました!

無事61Fにツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!! らなぜか母校の
小学校でした。(たまには母校を訪ねよということでしょうか)

家族サービスDAY

土曜日は、日本名水百選?にも入ってる「白川水源」に行ってきました。
めっちゃ人おおかったけど、無事、ペットボトル(2㍑)×12本を盗んで持ち帰りました。(σ`・ω・)σ

確かに、冷たくておいしかったので、明日から日和のミルクに使います(*゚ー゚)
ハイパー日和になったりしないかな?(邪悪なオーラが(ry