Lineage

72%!

前日からPIにいってるんですが、「レスタのリング」がでねぇ・・・
そうこうしてるうちに1%近く稼いでしまった・・・

なんかカラフルパロットが憎たらしくなってきたw

レスタのリングをあきらめ、リザクエストへ!
おつかれリザが見つからず・・・シュノーヴァは何度も会いましたが・・・
なっかなか強かった・・・これ直接攻撃で倒せるのか・・・不安!

リアル

こちらは変わって、オフラインゲーム。
ってことで自宅に友人呼んでプレイ!

サンファンひさしぶりにプレイしましたが、僅差で勝利!

やっぱ、POORHOUSE+CARPENTERの貧乏暇なし型はイイ!
個人的にはARCHIVEでこねくりまわすのも好きです。
10月の八代ゲーム会には登場しようと思います。