イ弁当〜

Lineage

イベント2週目!
かえってすぐ、薬草取りにいくも、人多すぎ!
あきらめて、木をたたきにいくも。。。人多すぎ!

根気よく木をたたいてとりあえず40本GET!

4つのハコをつくるらしいけど、あとは薬草だけの
ところで就寝〜
ラスタバドのなんたらまで運ぶのはできるかなぁ・・・
道がわからない・・・ だれかの後つけよっと♪

Life

趣味とは何だろうか!
海水魚を飼っているが、趣味と呼べるほどハマッテナイ。
・リネをベータのときから続けているが、趣味とは呼べない。
・結婚前まではゲーセンやら、家庭用ゲームにハマっていたが
 今となってはやっていないし、趣味とはいえない。
・映画鑑賞にハマッテイタガ、最近は忙しくて行ってないので(ry


いったい何が趣味なんだろうか。
そのときハマってるものが趣味と呼ぶなら、たくさんあるなぁ。

みなさん、堂々と「趣味は○○です」と呼べるものがありますか?
そういうものがあることは、とても人として一歩秀でた人だと自分は思います。