ダイアリー

カウンターつけてみましたっ! はてなのカウンター有料なんだもん( ゚Д゚)

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!
これでいろいろやってみたいものです (´ー`)y─┛~~

Lineage

74.5%(LV51ッス)

がんばって0.3%も稼いでしまった!

夜24時帰宅!そしたらエリーがクラハン募集してたんでアジト帰還!

チララ、エリー、PUCCHIという異色?の組み合わせで34Fクラハン!!
ってエルフ、WIZ、WIZ・・・・前衛おらんじゃん!
ってことはチララがEMしてTU狩なのかなぁっておそるおそる
「ティララEM使えるよね?」と聞いたところ・・・

「使えるけど玉がない♪」
Σ(゚д゚)オイオイ
ってことで一度帰還して玉100個めぐんであげますた!

34Fで30分ぐらい狩〜 エリーのミス帰還ANDワキワキでクラハン(´Д⊂ 糸冬 了
41fが1枚でただけでした( ´ー`)

TUなんですが、自分がINT19でエリーがINT21! レベル差があるからこっちが決まりやすいかとおもったんですが、エリーの方がかなりきまってました。
INTほしぃ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ の!!!!!

今日の一言
死ぬまで君にアイアンスキン!