工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

お祭り

熊本の祭り「藤崎宮例大祭」 -延期のお知らせ-
藤崎宮例大祭の馬追いは、台風の影響で10月8日(日)に延期になりました。

よーーーし!娘つれて神輿を担ぐ見に行くぞおぉぉお!

はてなアンテナ

リンク結構追加しました!リンクフリーの方々ばかりですが^^;
現在申請中のトコロもあるので、続々追加しマッスル。

Lineage

78.02%  エロモアで狩るも1時間足らずでご就寝zzzz

最近は、眠くなったらスグオチル!をモットーにしているので、寝死とかいう醜態をさらすこともナッシングです。

そういえば!
ティッシュを買うとき、エルモアを見ると荒地とかゾンビソルジャーとか
思い浮かびませんか? 俺だけか・・・重症!


そういえば、ワンコが追加されてたけど、出回ってるのかな?
フェルがすごく喜びそうな予感!メニク持ち歩いて狩りせねば!