Lineage

ちょっととあるサイトでみかけた情報を!
アイテムバラバラになる人必見!回避方法があるっぽいです。

リネージュクラアントフォルダで、アイコンの整列を「種類」にする!
これだけで回避できたという声が多数あるみたいです。
毎回、バラバラに悩んでいるソコのチミ!お試しあれ〜

※フォルダ開いて、フォルダ内で右クリして「アイコンの整列」→「種類」

Lineage

速報

10月17日定期メンテナンス時に、以下のアップデートが行われましたのでお知らせいたします。

・シルバーナイトタウンのダンジョンの2Fおよび3Fに出現するモンスターが変更されました。

・蟻のダンジョンに以下のモンスターが追加されました。
ジャイアント アント ウィッチ
◇ヤング ムリアン
◇グランド センチピード

リネージュサービスチーム

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお楽しみ


ヤング ヤング ナウイ ムリアン! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

蟻ウィッチは赤いGASで火の魔法攻撃するっぽいです。
ヤングムリアンはデカイムリアン!
グランド・・・はムカデらすぃぃいぃ

宝石、血痕、ポットを落とすみたいだよ〜 早く帰って狩りて〜