Lineage

83.9%

寝る前に残ってたのは自分とフェルだけだったので、
どっちがね落ちするか確認ばかりしてましたww

フェルが先に落ちたので安心してzzzzzzzzzzzzzzzzzz

1時間半ぐらいの狩りで

武器強化スクロール1枚
血痕 3個
高級宝石4個

ウマーな日でしたヽ(´ー`)ノ

リアル

うちの子はまだ6ヶ月(今週で7ヶ月)。
保育園(幼育園)ってどうよ?

子供のためにプラスになる反面、マイナス要素もあるみたいで、迷ってます。
まぁ、いま検討しているところは、食事とか、衛生上のことは心配ないと思って
いますが、なんせ0歳児は料金も高く、国からの援助もあまりうけられません。

ウー c(`Д´) 子供を預ける分、かみさんが働くのでお金については問題ないかと
は思いますが、0歳ってこともありやはり手元にまだおいておきたいのが本音。

3歳まで待ってから幼稚園という手もありますが、どうなんだろう。
すでに経験のある方からのご意見お待ちしております。(チララはみてるかな?)