かぼちゃ(`・ω・´)シャキーン

Lineage

LV51の84.55% なんか自作の計算機によると、DK予定日が
「平成18年12月20日

まぁ11月は旅行いったり、社員旅行いったり、妻の誕生日があったりでもっとおそくなるだろうけどね。
年内DKがんばるぞワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

かぼちゃ追いかけまくりで「ゴールドパンプキン」GET!!!


早速かぼちゃ割りщ(゚Д゚щ)カモォォォン

キタ━━━━━━(  ゚  ∀  ゚  )━━━━━━!!!!
ブルーポーション(250)を手に入れました。

・・・・・・っておい、荷物100%じゃんか!
しかたなく、かぼちゃ村からテレポでギランに帰ろうとしたら・・・・
重量オーバーでテレポしてくれませんhhhhh 

帰還もきかん!!!
リスタもだめぽ(´・д・`)

しかたなく、そこらへんの知らない人に声かけて、運ぶの手伝ってもらいました(;´Д`)

もう金カボやめて、種売りにしますよ!あと、空いてるいまのうちに経験値かせごっと!!

Life


わが娘は生意気にもファッション雑誌呼んでます(7ヶ月)
FESTIMOの口紅がほしいらしい〜 よしよしパパが買ってあげよう♪