ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Lineage

86.1%

LV52になってからパラメータを何に振ろうか迷ってます。

[STR]
  キャラ作成時は初期の8。INTシャツと火グロで相殺して魔法STRで13。
  パラふってSTRアミュとPGで攻撃命中+2。ナグリでいくならコレ。

[DEX]
  キャラ作成時8なのでDEX魔法で13。これが14なるとリザグロとあわせて15
   んでもって弓攻撃+1、命中+2になります。あ、ERももとより+1だ。DEXアミュ
   買っちゃえば弓攻撃+2だし、弓で楽しむならコレだなぁ、実感はないだろうけどw

[INT]
  巣16。INTシャツとINTアミュとINT本で今19デス。20にすればTU成功率そのた
  回復量トカあがるのかなぁ。WIZ向けかっ!SPとマジックボーナスUP+1!

[WIS]
  今18。これにふればMPR+1とMR+5だっけか。あとはLVUP時のMPボーナス+1。
  MR重要といいつつ普段からMR装備はやってないんだよねw HOMRぐらいかな。

[CON][CHA]
  とりあえず考えてません!ハイリスクノーリターン!

( θ_Jθ)コマッタモンダ 何も考えなければINTなんだろうけど、INTって25にしてもTU率は
たかが知れてるらしいんだよね〜。弓は娯楽程度だし、STRかWISにすっかな!

DVD

最近、嫁が買ってきた(勝手にw)DVDのSuperNaturalを見始めました。

まだ1話しかみてませんが、・・・・・
かなりおもしろい━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

毎回、旅先でのオカルト事件に巻き込まれながらも、
母親を奪った悪の真相を求める兄弟のドラマです。

この兄弟が、めちゃめちゃ強い!

バンパイアや悪霊や本物の悪魔たちと生身で戦ってやっつけてしまうんですからwwww

なんか特殊能力があるのかな?まだ一話だけじゃわかりませんが、これからに期待!!!

まだまだどんどん発売されていくっぽいので、手にいれようと思います(いろんな手段で|д゚)コソーリ)

スーパーナチュラル 1stシーズン (1?3話収録) [DVD]

スーパーナチュラル 1stシーズン (1?3話収録) [DVD]