イベントしますよ〜ヽ(´ー`)ノ

Lineage

97.7%
がーりごーり♪

Lineag 個人イベント

レベルアップの日に軽い個人イベントやります。
参加したい人は便箋ちょいと持ってアジトへ!

時間はなるべく夜のはやい時間にしたいと思います。
レベルアップの予定日は12月9日となっていますが前後しますw
簡単なゲーム形式です。

以下、イベント内容です

・****************************************************************************************************************
イベント名:じゃんけん大会ルール:
主催者の合図で、「PUCCHI」宛てに便箋を送ってください
その際、「グー」、「チョキ」、「パー」のどれかを書いてくださいね。
自分が便箋見ずにグーチョキパーをいいます。
そうやって勝ち抜けでじゃんけんし、最後2名になったところで終了です。
※アイコは負けとします。
ただし、一気に0人になった場合、敗者も全員復活となり、初めからやりなおします。

報酬:
1人のみ残った場合。 →  2M
二人のみ残った場合。 →  1Mずつ

また、大会中おもしろいギャグをとばした人にMVPとして1Mプレゼントしますので
イムリーなギャグお待ちしております。

以上、長文しつれいしました。

・****************************************************************************************************************