キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

Lineage

どうもぉ〜DKつえーーを楽しんでいるPUCCHIです。



なんか今日、いっぱいUPされてますね〜 きになるのは。。。。

・浄化イアリングとのろわれたアミュ
 これでINT+2したいとこだけどWIS-2か・・・微妙っす><
 実際、MPRもMRも下がってあぶない!
 自分はWIS18なので・・・・

 ○イベントイアリングはずれるのでMPR-1 HPR-2
 ○WISが2さがるのでMPR-1(青pのとき増える量は-2) MR-7

うううーむ。TU狩するときはMRはいいとして、MPR-4かぁ。
TUが格段に効きやすくなるんだったら効率UPなんだろうけど。
まぁ、試してみる価値はあるある大辞典

アリアナだったらSTR+2/CON-2のにすっかなw


・サイクロが一定時間で消えるように
 ヽ(´ー`)ノ中華なみなさん(´・ω・`)ですねw
 サモンにドロップいかなくなったヤツとのダブルパンチ!!