。・゜・(*ノД`*)・゜・。

Lineage

こんばんわタキガワマナクリステルです。PUCCHIです。

真夜中にふと「マナクリスタル」をそろそろ作ろうと思いつき、デガルデン?にて作成!!

んで+3にしてと・・・b-zelぺたぺたっ

チ━━━━(゜∀゜)━━━━ラッ

失敗・・・・

c-zelはって・・・・b-zel

チ━━━━(゜∀゜)━━━━ラッ

失敗(;´Д`)

再度c-zel貼って・・・b-zel

チ━━━━(゜∀゜)━━━━ラッ

成功!!!5mぐらい失いましたよ・・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。

しかーーーし。今日のPUCCHは違った!!!!

倉庫からほこりかぶった秘蔵の+5T-Sを取り出すと・・・・n-zelぺたっ・・・・

━━━━(゜∀゜)━━━━

+6T-S完成〜

さらに7にしようとしたところでセーメ殿に止められました!
ちょっと調子にのってバッジケース買って、あけたらジェネグロでした。・゜・(*ノД‘*)・゜・。
これはn-zel7枚で見事に塵となりますた!w

んで、寝る前に6TーSと進化の実を売りにだして就寝〜



朝おきたらうれて━━━━(゜∀゜)━━━━ た!

現在の所持金7Mちょっと〜

↓子供できました!

◆ルール◆
見ちゃった人はコメント残して自分もやること。
タイトルは「子供できましたor妊娠しました」にすること。
コレ強制、足跡残りますから〜


1.短髪?長髪?
 短髪にしました。

2.背は小さい?大きい?
 中ぐらいじゃないのかなw 170ぐらいとかいておきまw

3.何でも頼られる方?ちょっと頼られない方?
 ちょっと頼られないかもしれないw  

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
 シャイですΣ(・ω・ノ)

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 使い捨てコンタクトを常時装備中デス。

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
 あんまし盛り上がらない・・・

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
 遊園地かな(`・ω・´)

8.髪はくせ毛?ストレート?
 くせっ毛 一昔前ストパーかけてましたw 

9.優しい?近づきがたい?
 優しく近づきやすいといわれますよΦωΦ)

10.天使?悪魔?
 悪魔いやデーモン

11.普通の人?ちょっと変わってる?
 天邪鬼とか変だとかいわれます(;´Д`)

12.髪の色は茶色?黒?
 黒いです。大学のときは赤っぽい茶色でしたw

13.香水つけてる?つけてない?
 つけてます。ちょと前にはやったSAMURAI SPIRITS?のLIGHT

14.(どっちかっていうと)オタク?ヤンキー?
 ヤンキーじゃないからオタクかねw

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

 呼び捨てのがいいです

16.性格は真面目?ばか?
 真面目っと思われているバカですw

17.不器用?几帳面?
 几帳面に見られる不器用人デス

18.眉は細い?太い?
 太いかなぁ 抜いてますから今は細く〜

19.連絡取るなら電話?メール?
  電話ーーーーーーーーーーーーーー

20.エロい?普通?興味なし?
 エロイときはエロイ、普段は隠してるwwwww

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 普通

22.子供っぽい?大人っぽい?
 おさーーーんなりかけw

23.好みのタイプは?年上?年下?
 どっちでもーーー

24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
 手作りチョコだろ!

25.遠距離恋愛はできる?できない?
 できない!

26.束縛はされたい?されたくない?
 されたくねーーー

27.好きな人と一緒にご飯行くなら?
  焼肉っしょ

28.(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人系?
 お笑い芸人まっしぐら

29.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
 面白い

30.最後に回す人。
 見た人かきなさい!!!!