Lineage

最近、ギャグに磨きがかかってきたPUCCHIです。(当社比)

まずは、オマケで、別キャラDEがGAQ発見したので全茶したらものすごい人が集まってキ━━━━(゜∀゜)━━━━ タ

殴ったけど当たりませんでした(;´Д`) とりあえず見学してたんですが地震で何度も死にそうに^^;
無事ゴミENDしてましたよ〜 Delsolさんの勧誘が面白かった\(^ω^)/


さて、次はメインWIZで海賊島クエを終わらすべく、ホセ討伐に向かいました!
んがーーーーータイムになってもホセでズ・・・なんか別PTが2ぐらいいるし。・。。

結局、ホセ部屋で0.5%ぐらい稼ぎましたwwww

その後、再ちゃれんじーーー!
ホセ  イ━━━━(゜∀゜)━━━━ タ
よっしゃぁああとつげきぃいぃぃぃぃぃぃ

どぅーーーーーーーーーーーん(トラップのキャンセ音)
ぷしゅーーーーーーーーーーー(トラップの麻痺音)

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

激ヤバ&あせりまくりだったので、サモンありのまま倒しちゃいました\(^ω^)/ ワーイ

ドロップにはもちろんクエストアイテムはなく、QDやらGpやらもらいました。
っまぁ、痛いながらも昼ならなんとかなるなぁってレベルだったので、次は落ち着いて
ディジーズ?とかそのへんきめてから倒したいとおもひますヽ(*`Д´)ノ