55%ちょい

はじめてラスタバ2FにてガーディアンFS狩りなるものを体験。

おしえてくれた、タントラム(エアさん)、エマさんありがとうね〜
また笑わせてあげよう┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

今回はWIZpももってないしSPあがるものは漆黒水晶だけだったんでなかなかきびしかった><

というか、はじめはローカルルール無視でやってましたw すいません・・・
とりあえず順番にFS狩りするというルールがあるみたいっす。
まぁ、3人ぐらいだったらMP回復の時間とあわせるとちょうどいいので、苦じゃないっす。待ってる間に寝落ちしそうですがw
SSあとからーーーーーーー


あ、エマさんのNヒールを見て、真似したところ結構いいっすね〜
これから多用しよっとw あと何気に初バランカENDみたかも〜
ドロップは印がこっちに━━━━(゜∀゜)━━━━
WIZでも印あつめて英雄になりたいな><