あなた目

長いのでマイストーリーを読みたい人だけでw



いつものごとくリネをプレイしている俺。
っと突然リネが最小化 → 画面操作不可に・・・・
「なんだ!?」 慌ててタスクマネージャーを起動するも
どんどんプロセスが終了されていく・・・

「まさかウィルスか!やばい、もしかしたらアカハックされる!」

そう思った俺は、ベガ鯖のプレイヤーに電話しようとする。
なんでかは分からないけど冬蓮に電話(謎

「もし、リネにオレがINしてても寒いギャグを言わないならそれはオレじゃない!」
「ウイルス感染したっぽいから、それはアカハック野郎だっ!」

そして電話を切る俺。



・・・まてよ、もしかしたらコレは夢じゃないのか?
そう思った俺は、以前、夢の中で唱えたことのある「イオラ*1」を使ってみる。

しかし何も起こらなかった・・・
「やべえ、夢じゃないのか・・・アカウント無事ならいいけど。」
その後、PC再起動するも、画面は七色に輝いて立ち上がらず(なんだこれw

「とりあえず、ネカフェに行って、アカハックされないよう対処しなければ・・・」
そう思った俺は、なぜか吉野家でツユダク特盛牛丼を食べるwwwww











そこで、目がさめた。

あなた目=YOU目 = 夢でした ちゃんちゃん♪


注*1 イオラ:ドラクエ3より登場したイオ系の中位呪文。中規模の爆発を引き起こし、
    敵全体に約60ポイントのダメージ。


まじビビった夢だったよ・・・・でも寒いギャグとか、イオラとか後から思うと笑えるwww
夢の中で「これは夢?」と思えるってことは何か自分の中で覚醒するものがあったのか!!!
明日のレア運に期待しますw ユメでヨカッタ(;´Д`)