酒のんで寝死


2.5%→死亡レベオチ→98.5%

2度目のレベルダウンです(;´Д`) また死に下げるヨカン・・・

ヤケOEはやめます!OEしたくなったら装備に影響しないコモノで!

ってことでコテとクツの+5を購入しようと思い、市場を散策!

早速+5テツクツ発見!購入前に自分の+4にペタペタっ・・・━━━━(゜∀゜)━━━━  自作+5鉄靴完成!買わずに済みましたw

同様に+5土グロ発見! ペタ(ry ━━━━(゜∀゜)━━━━  +5土グローブ完成!またまた買わずにすみましたw

復旧代でちょっとへりましたがまだ700kぐらいアリマス!

ACはヤケOE前よりは3悪いですが、 INT盾を4から6に、と鉄靴を6にすれば戻るんで、しばらくは辛抱っす!


(寝落ち考察)

全国の寝落ちに悩む諸君、おはようございます。
早速ですが、寝落ちにはフラグがあります。 狩しててフト画面をみるとHPバーが真っ白になっているとか。POT使ってるつもりが青p連打してるとか・・・ その事前兆候(フラグ)が現れた時点で帰還して終了したほうがよいです(あたりまえw)
自分もそういう兆候が現れたら、帰還してストレッチするなり、スクワットするなりしてますw
ですが、先日の寝落ちはやばかったです。何度もキーボードに顔面ぶつけるわ、マウスを机から落とすわ・・・こういう兆候があったにもかかわらず無意識に狩つづけていたようないないような・・・ んでフト画面をみると、自分は床に横足り、ダイアウルフ2体だけがモンスと戦ってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生活の都合上、真夜中INがほとんどですが、眠いときは夢幻かエルモア、もしくは市場散策だけにしたいと思いましたw