ヽ(´∀`)ノ

え〜、マンション完成するまでは嫁さんの実家におります。PUCCHIです。
ぎっくり腰はどうやら、筋肉の筋がどーたらこーたらだったらしく、痛み止め
でなんとか大丈夫?らしいです(適当

はてさて、引越し日(イマ一時的にコンテナに家具いれてます)のことを少々

某有名引越し屋に頼んだのですが、バイトが多かったらしく

荷物のせて無人のままエレベーター作動!!!


おいおい・・・しらんぞ・・・このマンションってヤクザが数名おるし・・・


っていわんこっちゃなーーーーい


「おまえかぁ?こん荷物わああ?」

と、ヤクザがエレベーターから登場!

って、オレが睨まれてるしw

とりあえず、娘のオムツかかえたまま事情を話し(w
業者の責任者にあやまってもらいました。オレわるくないし━━━━(゜∀゜)━━━━

ついでとは何ですが、予定の荷物の倍以上の荷物をもっていってもらいましたw
見積りってなんですカ?しりません\(^ω^)/

たぶん、この業者大赤字だったんだろうなぁ〜 ご愁傷さまっす。荷物あざーっす!