生活


詳しく書くと、原稿用紙10枚ぐらいになりそうなので、簡単に・・・


①携帯故障したんで旧携帯にデータうつして修理にだす。

②修理完了時、データうつすため、新携帯と旧携帯を店員に渡す。

③代替機と勘違いされてデータまるごと消される。

④PUCCHI君激怒

⑤約10万円を保障させる。(10万こえると弁護士を通してのごにょごにょ)

※↑いまここ

⑥後日お詫びの通知がなければどうしようか考え中♪


ってか確認しろよ!!!まぁ消した店員はさとう珠緒風で、後から現れた上司はモリクミ風だった。
どうでもいいけどw すいませぇ〜ん じゃねえええええええええw

修理に出した携帯のデータ消去だったら許すけど、バックアップとったほうを消すなよwww
まぁ、中身については詳しく語らないけど・・・・大事なのは・・・


小梅太夫生コント動画が消えた!



ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

どうでもいいけどねw あ、アドレス帳はもちろんPCにバックアップありますよん♪