ひさびさ日記

どうも〜、リネも日記も仕事もサボリガちです(ぉぃ PUCCHIです。

まずはダイジェスト〜

ラスタバ4Fは、ティラナスIIさんにくっついていって来ました〜
自分が落ちた後、レアでまくったみたいです(;´Д`) さすがTEAMちょこぼ!(※1)

(※1 一般的にTEAMちょこぼではレアがでにくいという伝説が存在する。(仮説))

君主さんのツッコミ等たのしかったですw またいきましょう〜

えまま>日記みてますTHX!これからも診てくれ〜うぃ!
姫>リネでも大好きとか言われると、おっちゃん嬉しいです。うんうんヽ(´∀`)ノ


んで、最近は深海単騎などやってます(゜∀゜)アヒャ

ランテレ直後・・・↓↓四面楚歌↓↓・・・ 項羽と劉邦もびっくりですな(;´Д`)

まぁ、イミュ+FSで一掃しましたが、MPもたねヽ(`Д´)ノ



闇の鱗なるものがハヂメテでました!どうやらカーツ変身できる鱗らしく、30kで売却!
あと、知らない間にトレジャーモンス(100k↑のアデナもってる)倒したらしく、
フトコロが潤いました(^ω^)

SCはこんな感じっす。ランテレ不可なのにF6無駄にセットされてますw