雨の日、家でやる娯楽ないかなぁ〜って妻と話してて、


Wii購入!


とりあえず手始めとしてマリオパーティ8?を買いました〜
(もちろんコントローラーとヌンチャクは二人分購入)

これがまた、楽しいっ〜
連打系のゲームなどはアホみたいに汗かいてがんばりましたw
娘はまだプレイできないけど、隣で踊って楽しんでますw

しかもちょっとした運動になるかも!?


さらに、Wiiフィットも買おうと思ったけど、品切れしててテンション下がったので
またの機会に!

あ、もちろんwiiもテレビ同様ネットに接続しました♪
wii持っててネットにつながる方はご一報くだシア〜END20f

↓娘の積雪初体験♪(大分にて)
日和

にやにや♪
喜んで逃げ回ってました。