全滅

18日 28.5% アデナ300k

19日 26.0% アデナ0k 寝死 寝る前b-daiGET

20日夜 28.9% アデナ500k

20日深夜 25.5% アデナ500k ペア死 Gres

なんか減ってますhhhh


ペアで死んでしまったのですが、相手方も死なせてしまって申し訳ない(;´Д`)


詳細

影すみっこで鳥狩り。

→ペア相手のDEさん切断hhh

→とりあえずタゲをとり、FWで焼き殺そうとする。

→タゲははずれたが、予想外の被ダメによりcp連打

→cp2個しかなく、あれ?って死亡

→タゲがDEさんに行き、DEさんEND

あとからみんなに言われたのですが、


引けよ俺!


DEさんがキャラ消えるまでぐらいなら粘れたろうに・・・

自分の死はともかく、DEさんENDさせたのは申し訳なかったっす。

それでも、気をつかって「ごめん、経験値もどすの手伝うよ」
といってくれたDEさん、キニシナイデ下さい。
時間あるとき懲りずにペアよろしくです。