メモメモ

↓なんとなくタグもどき

CLASS TYPE LEVEL %
WIZ CONWIS 54 32
DE STRDEX 48 3
KNI CON 46 59
ELF DEX 48 9


目がカユくてかきすぎて、目がはれてるPUCCHIです。メンソーレ。

ここ最近、DEとナイトやってましたが、DEのMP管理がめんどっちく
なってきたので、ホセ倒したらしばらくDE封印します。
やっぱナイトでアヒャズガーンが最高っすね!
+6B-SLSだけど新影だとサクサク サック(ry って感じです。

あと、↓SS、DEやってるのになぜか本キャラばれてますhhh
ダジャレは世界を救う!?


ダジャレ好きなんですが、みんなわかってくれません(;_;)



今度くるであろうT-Sイベントについて









おそらく韓国?と同じTSイベントがくると思うけどおさらい&メモ

①TSを1枚240円ぐらいで購入(これはブラウザで)※10枚まとめてとか購入可能(1200円)
 STR、DEX、INT、CHA、HP+50、MP+30のどれか
②イベント専用サーバーにログイン
③TSをOEする。(練習OEもできるっぽい)OEする強化スクは無料でもらえる。
 TSの色を染める。
④本サーバーに持ち帰る手続きをとる(ブラウザで)
※ベツアカ、ベツキャラにはうつせナイツ(゜∀゜) 移動・交換不可

WIZはノーエンチャのCHA−TSとエンチャINT-TSで決まりっすね!

ただ、おれのINT−TSは+2なので最低でも+5のシャツつくらないと意味ナイツ(゜∀゜)