メモメモ

NAME CLASS TYPE TEAM LEVEL %
PUCCHI WIZ CONWIS TEAMちょこぼ 54 32
DeadBear DE STRDEX TEAMちょこぼ 48 3
SELIKA KNI CON 蒼いHEART 47 95
SELITAN ELF DEX-風 無所属 48 9

お昼休みにINしたら、「きっしぃー」という方が全チャでアイテム配賦してたので
(WIS○番目にプレゼント〜みたいな)何気にwisしたら、CP1400個いただきました♪
この手の配賦って運がいいんだよね〜 以前は8SOFとか┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
そういえば某ナイト様が8COMRをwis23番目にプレゼント〜とかいってたけどほんとかな?
あとzel500枚とか買ってた(;´Д`) OEはほどほどに・・・9できたらうってちょw

<ナイト育成>
なんとかLV48になりそうですが、とりあえずMRは無視の方向でAC装備でいける場所を模索中〜 ACはがんばれば-65ぐらいまではいけそうっす。 といってもほとんど新影単騎だけどねw