メモメモ

NAME CLASS TYPE TEAM LEVEL %
PUCCHI WIZ CONWIS TEAMちょこぼ 54 32
DeadBear DE STRDEX TEAMちょこぼ 48 1
SELIKA KNI CON 蒼いHEART 48 16.8
SELITAN ELF DEX-風 無所属 47 97

娘に「キャー」とかいって逃げられるパパ、 PUCCHIです。おこしやす〜

さて、長きに渡ってお送りしてまいりましたホセクエストですが、今日の朝5時ごろ全キャラコンプしました。
最後のDEXエルフは、どうも弓ではディエゴENDする自信なかったのでフルエンチャb-slsで倒しました。
ホセではcpで間に合わずEND(;´Д`) ACPでゴリ押しましたw

これで一段落したので、またWIZにもどろうと思います。
ちょこぼのみんなが俺のお笑いをまってる・・・・ハズ!



そうそう、はじめて墓マンボに単騎でチャレンジ!!

・マンボにダークネス
・とりまきウサギを一掃

「さーーてマンボやってやんよ」

と思ったら
・・・・・他の人がすでにENDさせてました。


心の中で泣きました。