7月10日〜7月12日で東京ディズニーリゾートいってきました。お疲れPUCCHIです。


↑ここに泊まった・・・海外みたい。

↑娘大好きなみに〜いい場所とれてよかった(;´Д`)

一日目は午後からシーで満喫。
二日目は開園前2時間から入り口で待ち・・・・
開園と同時にダーーーーーーーーーーーッシュ!
目指すは「ポリネシアンレストラン」

自分が考えた最速コースは、

開園と同時にワールドバザール内へダッシュ
中央交差点を←にドリフト
その後、レストランまでニトロダッシュ

なんとか最前列とれました。
パパの寿命は3年ちぢみました(;´Д`)

初インパでしたが、主要なショーはすべて2時間待ちでなんとか最前列は取れますね〜
次逝くときはモットゆっくり楽しみたいもんですw

印象に残ったやつ
エレクトリカルパレード(ドリームライツ)(目がチカチカするぐらいの電飾)
・カントリーベアーショウ(クマーがカクカクオーモロー)
グーフィーのクールパニック(濡れ過ぎ)
チップとデールのクールパニック?)(濡れ過ぎ)
・ミニーオーミニー(一回目はアメで中止になり最悪(;´Д`))
ジャングルクルーズ(船長さんのトークがオーモロー)
ポリネシアンレストラン(キャラクターと写真とりまくりんぐ)
・ディズニーランドホテル(なんでもかんでも豪華!)


※娘が2歳なのでアトラクション関連はすべて無視でした。

娘は終始テンションMAXで、特にミニーには口あけたままジーっとみとれてましたw
写真は500枚ほどとったのですが、高画質でとると容量がスグなくなりますね〜
予備のメモリーも次は買っていくか〜



次のインパは4月を予定してまっす。