めも

WIZ 54-60.5%

寝る前に窓を開けて寝たんですが、網戸にしてなくて朝からしこたま起こられたPUCCHIです。
Are you angry?

虫入り放題のはずが、何もいなくて安心・・・・まぁマンション7Fはそこまで虫いないか。

さて、リネですが、「ボヒョウでウヒョーっとかせぐぜ」と気合いれたんだけど

「sell チケット 850k」 とか「buy チケット 1m」 などと商売チャットがずらずら・・・
高すぎていけねえええええええええ


ってことで、UB時間のみがんばってます。

いまのところ20回ぐらいチャレンジして2回入れてます(;´Д`)
グル×1    ・・・印章23個
ヴェルダン×1 ・・・印章25個

いちおうDeキャラをLV46に落として、グル、ヴェル、ギランをねらってます!

あと、Wiiスマブラ購入したので、ネットでの対戦相手を募集してまっする。