めも

WIZ 54-68.2%

サボリーマンPUCCHIです。メルシー?

さてさて、イベント第二段お楽しみでしょうか?
もらえる水着が微妙+魂1500もいるのでやってない人も結構いそうです。
とりあえずWIZとナイトで2回、男女それぞれの水着(σ・∀・)σゲッツしときました!

第三段の「西瓜でリネージュ」は水着姿でしか参加できない!って仕様を信じてますww


さて、またまたみぷの本性?的なものが垣間見れたのでうpしときます


イヴァンが最終日なんだけどパスゲットしてました!
その後電話ROMから帰ると。。。


彼女は恐喝とお布施は同じものっぽい?w
このあとお布施なら税金かからないとか理由をつけて
全額むしりとっていきましたとさ・・・・((((((゜Д゜;))))))