memomommo

WIZ 54-78.3% 貯金 14.1M

アフガンのニュースを見て、ランボー思い出しました。PUCCHIです。
伊藤さんの捜索には地元の人が志願して千人?近い人が参加したそうです。
「必要とされる人」になりたいと思いました。ご冥福をお祈りいたします。


リネはイベントも終ってテケトーにアリアナいってます。
それでも資産はもりもり増えてるのでいいかぁ〜

あと夜に麻雀の話題があがったので参加してきました。


2半荘2勝ち


グノレガ君の打ち方を見て思ったのが、「ツモ力」があるなぁ。
基本俺は防御0攻撃100な麻雀なので「ツモ力」ある人は相性悪いっす。

※自分より先にテンパイされると激弱。

「よくふって、よくあがって、最後には勝つ」

とやってるのですが、なかなか勝てませんな(;´Д`)
気が向いたらまた参加したいと思います。