メモ

WIZ 54-84.2% 貯金 14.4M

ミクシーの日記規制を解いたので、閲覧者が増えて、びびってます。PUCCHIです。

嫁さんも3ヶ月目に入り、ちょっとだけ落ち着いてきました。
そうそう、嫁さんが「オーブンレンジ欲しい!」といったので、即効買ってあげたのですが・・・

「毎日パン焼く!」と言い出して、いつも夜中に小麦粉コネコネな毎日です、俺がw

んなことで、眠くてリネも数分したら寝オチ状態っす(;´Д`)

その数分は、アリアナ、サイクロ、31Fを気が向いたときだけ逝ってマス。


アリアナLOVEな皆さんに便利なSCを大公開!
F5についての問い合わせは受け付けておりませんw

基本はテレコンで各穴にとび、アリアナ入る前にF11。
HWで走り回り、FSで焼きまくり・・・・∞

30分で飽きます(;´Д`)