土曜日夜10時に無事55になりました〜

イベントやりましたが、イマイチ盛り上がりに欠けました(;´Д`)
もうちょい盛り上がるよう次は考えます。


んでもってクジの結果は↓


1等:13番(不明)
2等:ウィンドリング→IvanII
3等:STRアミュ→ティララ
4等:クジャクの霊薬→タントラム(NPS血盟)
5等:ユニ角→アルバイン

10等:冬蓮、セーメ、コバーン、あと不明?w

自分のナイト「SELIKA」が所属する蒼いHEART血盟のみなさん、
何も当たらず残念でした(;´Д`)

えーー10等はともかく、1等の人は名乗りでてくださいねw


あと、突発イベントでジャンケン大会やりました!

優勝は、予想GUYに

セーメさん

緑ウロコおめぇええ(*´.,;;,.‘*)


お祝いにたくさんのアイテムありがとでした〜\(^ω^)/  これからもガンバリまっせ!