秋というのに暑いんだよコノヤロー、PUCCHIです。

昨日、会社がえりにポテチを買って帰ったんですが、
夜9時ぐらいで、娘は寝る前って感じでした。

俺「ただいま〜」

嫁娘「おかえり〜」
(娘がダッシュで玄関に突進してくる)

娘「あ、お菓子だ〜♪食べる〜♪」

(しまった、バレタ!)

俺「これは明日食べようね」

娘「今食べる〜♪」

俺「はみがきしたからダメ」

娘「いやいや><」

俺「あ、アンパンマンがもう寝るってさ」

娘「寝る〜♪」

おわり


アンパンマンでごまかしたけど、娘はお菓子みせられて食べれなかった
ストレスがたまったに違いない・・・

週末におもいっきし遊んでやろう!