MCM

大分にクルマでいってきました。日帰りのつもりが2泊ほど滞在しますた、PUCCHIです。

クレジットきりまくりんぐで後先コワーっすw
ま、まぁ、ボーナス様がなんとかしてくれるさッ\(^ω^)/


さて、リネのほうは、かぼちゃ景気で資産が10M↑となりました\(^ω^)/
んでもって、たまったMCMをOEしてみました。



4MCM×5 → 5MCM×4


━━━━(゜∀゜)━━━━  これはいいんでないかい?


であであ6を1つぐらいつくってみますかね。


ペタッ ペタッ ペタッ ペタッ



燃え  燃え  燃え  燃え


そうだよ、はじめっからMCMなんてなかったんだよ^^



メモコーナー

ミニゲーム
ペットマッチメダル 270個
UBのアレ 21個

ほしいもの
閣下ブーツ(5Mぐらいでどうですか?ないですかそうですか・・・)
聖靴(3mは高すぎ!)


ぬかづけ
ハロウィンアーマー×2
ハロウィンロングソード×2