lineage last day

こんばんは、PUCCHI様です。アニョハセヨ。
リハさんはイジリがいのありそうなキャラですねw
カップのサイズも教えてくれたとかないとか!?

さて、夢幻には無限の可能性があるとよく言われますが(誰がw)
PUCCHI様も出向いてあげましたよ!

ま、まぁ、地は3匹いるし、1匹ぐらいハズレはあるわな!
次、次!

ちょ・・・・・もっとゴミじゃん。。。ってことは次がアタリで強化スクか!

夢幻は、無幻(レア無し、あるとおもったらそれは幻覚)って読むんだね^^


ビンボーにもほどがあるヽ(*`Д´)ノ

ならば、火でも食うか!!

アーツ(k-1)のハイキックのごとく、一撃で南無南無・・・ksg!

このあと水を食うもSS忘れるぐらいゴミでした(;´Д`)


やっぱ人間は地上だな、地上!
地球の重力に引かれたおろかなものどもめ!


なんだそのショートカットは!!

メシ食いながらドレ食うなよPUCCHI様!

無論、えむろん、ゴミでした(;´Д`)

やっぱ時代は上BEだよなぁ〜 っと飛んだらいやがりました!

ってかSC直してからいけよPUCCHI様(;´Д`)

もちろん、素足なBEでした・・・