アデナ

毎日INするたびに、「どこで狩りするかなぁ〜」ってなりますPUCCHIです。
何か目標をもってプレイするのってやる気でますよね!

シリ鯖のしげる氏日記にもありましたが、MountFさんが9鉄セットを目指してるそうで
さっそくランメタを寄附してきましたw
(目指してるのは知ってたんですが、しげる氏の熱い呼びかけに答えましたw)

私も以前、デーモンセットを揃えるという目標をもってプレイしていたころがあり、
あのときは、会社の昼休みも惜しまず、DV通ってました
(収入源はオーガの血とベルト)
一日に血が2個とかもあったし、あのころはレア運あったなぁ。

今では皆無なレア運ですが、ちょっとここらで目標たててがんばってみようと思います。


現在アデナ:100k

目標
1.パルームの袋100個GET
2.コアあつめてテーベ武器GET
3.ゴールドドラゴンGET
4.WIZのLV55→LV56(GGA召喚)
5.ナイトのLV50→LV52
6.デーモンセットGET(あとヘルムのみ)
7.魔法書インビジGET
8.魔法書メテオストライクGET(君のハートにry)
9.ダイエット5kg
10.笑えるギャグを的確なタイミングで言う


ときどき、達成状況を報告しまする(*`▽´*)


今日のムリアン

こんなんムリアン!