みたい映画メモ

レッドクリフ1,2(三国志スキー)
・T3,4(3はきおくがふっとんだ)
トランスフォーマー(ビデオ録画したら途中でエラーなっとったw)
トランスフォーマーリベンジ(1がみれなかったからリベンジだー)
ドラゴンボール(かーめーはーめー)
エヴァ(映画は一つもみてない)
・天使と悪魔(ダヴィンチコードの続)
・ナショナルトレジャー2(1は映画館で)
Zガンダム(修正してやるっ)
・ウォンテッド
・ROOKIES卒業
ウルヴァリンX-MEN ZERO(エーーックス)
・真夏のオリオン
・ハゲタカ
・だれも守ってくれない

DVDでたらちょこちょこ見るかな・・・
って結構前にでてるやつもあるかw


最近(ここ数年?)みた映画

プリキュアオールスターなんたら(笑)(面白さが判らない・・・娘よw)
ティンカーベル(途中寝たw)
・たまごっち(なんとかの図書館 やっぱり寝たw)
・貝になりたい(有休とったのにコレって・・・)
・ごみひろいロボットのやつなんだっけ?w(まぁ良かった!)
・感染列島(有休とったのにコレって・・・)
・ハプニング(シャマラン監督のやつ)
・ダイハード4(おもろかったぜー)

普通の映画みるなんてほぼ皆無だw
コソーリみにいくか・・・