娘がやたらと 「まだ食べてないし!」「まだ寝ないし!」と反抗するので
イライラしてます、PUCCHIです。

ガツンと言えば泣いちゃうので顔ひきつりながら言い聞かせてます(;´Д`)


さて、リネリネりねーじゅ!
噂のDUOでLV55↑の経験値UP紋章かってみましたよ!やるひまねーのにw
もちろん3日間900円のほうね!(獲得経験値40%うp)

結果

7/10 AM4:00〜7/13 AM4:00

経験値 68% ⇒ 83% (15%UP)

おもったんだけど、紋章つけると、「今がんばらなきゃ無駄になる」ってことで
やる気でるわけですよ。だから結構稼げたのかもですw

結論:紋章かわなくてもやる気あればそんぐらい稼げる。

もうカワネw

今回はコアも上級箱もコツコツ売ってます。 やっと6mたまったー\(^ω^)/
目指せDKセッツ!