仕事でちょっと嘘をついてみました。 数時間後バレました(;´Д`)
やっぱウソはつくもんじゃないですね。コツコツがんばります。

明日からプチ旅行へ〜
ハウステンボスの世界の花火見てきます。モチロンえむろん車でいきますよ〜

↓ココ
http://www.huistenbosch.co.jp/event/summer2009/festival/


泊まる場所は・・・ランク落としてホテル日航にしたのだけれど、クーポンつかえば
ホテルヨーロッパのが安いことに気づいた(;´Д`)

帰りは水族館など九州内を転々としてかえりマッスル北村(故)。

なんかオヤジ化が激しい(ダジャレも?w)ので運動+食事制限などはじめてみました。

とりあえず5kg減りました(σ・∀・)σ あと15kgへらしてみようw