ドアの穴・・・めっちゃ後悔してます。そしてすいませんでしたファミリー。 PUCCHIです。

GMイベント中はボスが空いてるのではないか!
ってことでナイトでポイズンサーペントクエストなんかやってみますた!!

・・・・とおもったらSSは家のPCでした(;´Д`)

とりあえず

Cメデュ、カープ、水精霊のアイテムは(σ・∀・)σゲッツ

ワームはたたいたんだけどドロップはソウルベルトでした・・・・


これらのボスすべてとある武器でやってました

その名は・・・・


+7祝福されたシルバーロングソード

いやねぇ、ワームのときなんかと石なくて、損傷9で叩いてたけどダメージなかったんじゃないかな・・・w
共闘しててよかった(;´Д`)


あとはDEキャラの装備とかカルマとか