がり狩りがり

なんか延命の森にモンスふえたってことでいってみました〜

BBがいなくなって痛い蜂追加!!BBのほがよかったような気がします・・・
1時間狩してn-zel3枚と経験値は0.34%まぁ人いたしこんなもんかなぁ

最近は経験効率とかより、レアでろレアでろ!とだけ考えて狩してますw

血やベルトがでまくってた2年前(?)がなつかしいぐらいレア運END><

とおもったのですがレア運ではなく、前はそれだけ多く狩っていたようです。

会社いく前狩り、 帰ってから狩り、寝る前狩り。休日もほとんど狩り。

でてなかったEmotoshiさんもでたみたいですが、長かったですねぇ。
寒いので今週はベンチで寝ないようにしましょう。