寝る前狩〜

今日は3時帰宅後、寝る前に1時間だけ狩〜
次の日はまた7時おきなので長くはできないのです・・・

ウワサでオークWIZからアドスピがでるってことで狩狩!
32匹狩ましたがすべてアデナでした>___<

気を取り直して31Fへ〜 辻アドスピをDoraさん?からいただき
果敢にナグリで狩!即帰還しましたw

TUはオノスケには決まりまくりな感じです。
スケオネ20匹で実験してみました。
LV51 INT19(INT本、INTシャツ、INTアミュあり)BWS(SP+2)で!

   
1発KO 12
2発KO 4
3発以上 4
※なんともいい結果に終わりました。もっと試行回数増やしたり、他の実験もやってみたいと思います。

書いてて気づいたけど、HTMLタグ閉じないと日記自体壊れがちになるな・・・
最近ASP.NETなプログラムやってるへっぽこSEでした。