ぼーーー

今日は、家に独りでございます。PUCCHIです。

さて朝4時ぐらいに目がさめてw家の掃除やら洗濯をすませ、リネにIN。
たまにはラミアウロコでもためようとハイネラミア地帯へ!

BOTだらけでした(;´Д`)
めげずに狩りしてたんですが、問答無用でシフってきます。ですが一つだけ気づいたことが!倒した後の地面に落ちたアイテムは、アデナとかウロコは歩いて拾いに来ます。(ゴミは無視みたいです。)なので、1アデナ地面においてみました。するとトコトコと拾いに来ます。んで拾われる前に自分で拾うと、また離れていきます。 コレ繰り返すとBOTは狩りせず拾う行為ばかり繰り返しますw ですがこっちもアホみたいな時間使ってしまうので共倒れw

っとまぁBOTが地面に落としたアイテム等で稼がせてもらいました。ウロコは3枚GET(・∀・) なんとか経験も増えて61.5に!!
 15kぐらいで売れまっす^^
気分も乗ったところで、セーメさんがin!んで試練のお話がっ!さっそく準備してTRY!3回目チャレンジしたとこでEND・・・
帰還が帰還という古いギャグで死んでしまいましたw

ですがここでメゲテいては貴重な時間を割いてまで試練に付き合ってくれたみんなに悪い!・・・・んでなんとかバルログEND!!
2回やりましたがどっちもMPギリでした^^;
んで目玉もらって終了〜。まだ交換はしてません!とりあえず鬼太郎風に持ち歩くことにしました(キモ
 網膜っ

経験値は復旧して59.3%〜 DKまで遠くな(ry