リネージュ

id:zana-karam さんとこで発見!
ttp://draemon-web.hp.infoseek.co.jp/

ここはよくベータ時代に見てたHPです。なつかしい^^
イベントリストの共通のとことか見るとオモロいですw

16-20:同じ位のレベルの人、3人ぐらいでshelobが倒せるようになる。
クモ一匹たおすのに3人も・・・w 昔は武器強化なんてしてないようなときだったからなぁ。シミター(のろわれてるw)ずっと愛用してました。(ショートソードってのもあったなぁ)

武器リストのSWORDみるとドゥーム ブレードってGM専用の剣なんかもあったりして、攻撃力は約250(・∀・)・・・wそのころは手に入るかなぁとか夢みてましたw