ブランド

ブランド

いままでブランドなんて無縁だと思っていたけど、よくよくリアル装備してる
ものを確認すると、何かしらのブランドであることが判明!
(プレゼントとかでもらったときは、ブランド!って感じで意識はしてたけど、普段
身に着けると意識なくなってました。)

 ・+8ネクタイ(GUCCHI、BURBERRY
 ・+5財布(FERRAGAMO、中身OE前)
 ・+6時計(Calvan Klein swiss製)
 ・+9結婚指輪(Cartier) ※装備はずれませんw チャージ不可(マテ 呪われ(ry
 ・+0チタン腕輪(特殊能力不明) 

あと、細かいブランドは省略しますヽ(´ー`)ノ

映画

もともと、映画好きなんですが、結婚してから映画館いってないっすねぇ。
子供も小さいし。ってことで最近TVでみたX-MEN(1と2)
これって、ガキのころやってた格闘ゲームにでてたキャラがちらほらでおもろかった。

MARVEL VS. CAPCOMだっけか、エリアルとかいうコンボをばしばしきめて、爽快でした。
持ちキャラは、「アイスマン」 びしびしびしアイスビーム!(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

かなり相手に嫌がられてましたw スパコンは 何て言ってるかわからないので「おっぺけぺー」と呼んでましたが、ガードしててもカナリHPけずれまっする。
懐かしいので、週末PS2で買おうかな! 嫁を対戦相手にしよう|Д`)・・フフフ♪